「2018 狩り初め」で生産・強化可能な辿異武器の性能 2017-12-27

2017-12-27

「2018 狩り初め」で生産・強化可能な辿異武器の性能

平素より『モンスターハンター フロンティアZ(MHF-Z)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

お正月限定イベント「2018 狩り初め」で入手できる素材で
生産・強化可能な辿異武器の性能をご紹介いたします。
 

 「門松銃槍【新年】」(ガンランス)の性能

 


■辿異武器への強化時(GR200~)

武器名称 門松銃槍【新年】 スロット/
シジル
3
攻撃力 1115 会心率 0%
属性 氷 600 防御力 0
砲撃 【通常型】 砲撃LV6 レア度 9
辿異スキル 耐震強化
斬れ味
(匠発動時)
強化素材 お年玉【戌】x5 (直接生産する場合はx10)
雪獅子の厳毛x1


※上記の辿異武器は、GR200以降の強化はできません。
※斬れ味(匠発動時)は、スキル「斬れ味レベル+1」発動時のものです。
※会心率は斬れ味ゲージ緑の状態のものです。
※WEBページ上で紹介しているゲーム内アイテムの性能につきましては、
  将来予告なく変更となる可能性がございます。
  また、WEBページ上の性能とゲーム内での性能に差異がある場合、
  ゲーム内での性能が正しいものとなります。
  これらの差異による補償などは行なうことができませんので、
  あらかじめご了承ください。

お正月限定イベントについて詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
>>「2018 狩り初め」

今後ともMHF-Zをよろしくお願いいたします。